2016年12月24日土曜日

冬コミC91「ひだまりマガジン2016年冬号」

今年の冬コミも、やまぶき高校出版部さんのひだまりマガジン2016年冬号に参加します。自分は、イラストでの参加です。

今回寄稿したのは、夏目と智花のイラストです。大学生になった沙英とヒロの家を訪ねた智花ですが、沙英と喧嘩して夏目の家にお泊りです。
そして、沙英の妹を前に暴走する夏目。、「じゅるり...」です。
掲載さ入れているイラストには背景が付いています。

ご興味のある方は、ぜひ2016年12月30日(金)東6ホール ト-01a「やまぶき高校出版部」へお立ち寄りください。 

また、同日、自分も新刊シャフト本2既刊シャフト本1干物妹うまるちゃん本を出します。シャフト本2はフルカラーとなっております。お時間があれば、こちらもどうぞ。 

東 D60a、スタジオ・イノワーる

0 件のコメント:

コメントを投稿