2016年7月17日日曜日

Bloggerアプリ導入、パリレストランレビュー



Bloggerのアプリを見つけたので、携帯にインストールしてみました。これで画像とかもアップロードしやすくなるはず!?(注:なぜか画像をアプリ側から添付したら、アプリがフリーズして落ちます。写真アプリの共有欄からBloggerアプリを選択してアップすれば、大丈夫です)。

とりあえず、近くのフレンチレストラン「La Citrouille」のレビューでも書きます。
サンジェルマンデプレにあるこのレストランはランチが12ユーロ(1300円くらい)程度と割りと安く、おいしいフランス料理が食べれます。

自分は前菜のサラダと、ブルゴーニュワインで煮込んだ柔らかい牛肉、デザートに自家製チョコレートムースを頼みました。牛肉のブルゴーニュワイン煮込みは薄味ですが、このくらいが個人的には好みです。肉もすごく柔らかいです。(+パンが付いてきます。パンはおかわりできるようです)

デザートのチョコレートムースも濃厚な味でおいしいです。
パリに訪れたさいには、ぜひ寄ってみてはどうでしょうか?

マスターはあまり英語は話せませんが、注文くらいの簡単な英語なら行けます。


La Citrouille
10 Rue Grégoire de Tours, 75006 Paris
営業日:月ー日曜日
営業時間: 12:00-14:00
             18:00-22:00





0 件のコメント:

コメントを投稿